« 最近のお気に入りの精油☆ | トップページ | 私の好きな歌♪ »

“東京すぴこん”出展☆

『honokaハートフルタッチケアスクール』ベビーマッサージインストラクター養成コース概要
『honokaハートフルタッチケアスクール』受講日程
スクール説明会日程

今日は両国で開催された“すぴこん”に出展。

     Img_1316_1_11

楽しく充実した1日でした♪

今日はどんな出会いがあるんだろうと

ワクワクしながら会場へ。

手際良く準備開始。

開場前に5人の人と目と目を合わせてご挨拶♡

“すぴこん”らしいわ~♪

ベビマ&ホホバオイルの素晴らしさをたくさんの方に知っていただくチャンス!

かわいいレイアウトでベビマ&ホホバオイルをアピール☆

またhonokaでは

『アロマハンドマッサージ』ワンコイン¥500も行いました。

開場そうそう、続々とお客様がいらっしゃり、

お話しをしながらハンドマッサージ。

気づくと15:30!

ハリーと『今日はすごいねー!』と気合はいりまくり!

私はひたすらハンドマッサージ。

ハリーはひたすらお客様にベビマやオイルの説明。

2人で役割分担でがんばりました!

終了時間まであっという間!!!

気づいたら、ハンドマッサージも35人!やってました。

ハリーもごはんを食べずにお客様とお話してて

心強かったです。

先日、自由が丘で出張ベビマを行ったあさみさんと

隣同士でしたが、中々話す時間もなく

忙しい1日でした。

ベビマやホホバをたくさんの方に知っていただく

いい機会だったので、来月の21日に開催される

“横浜すぴこん”もがんばります!

はるぼうちゃんにも会えて嬉しかったよ~♪

チームhonokaの素晴らしさも実感!

ハリーありがとうーー♪

今日はサロンで一緒に行けなかったけど、

みーちゃんの支えにも感謝です☆

ありがとーーー♪

そして、ご来場されたお客様方にも感謝です。

今日はたくさんの方にパワーをいただいた日でした!

ありがとうございますーーー!

たくさんの方にベビマ&ホホバオイルの素晴らしさが

伝わりますように。。。♡

|

« 最近のお気に入りの精油☆ | トップページ | 私の好きな歌♪ »

おしゃべりタイム」カテゴリの記事

コメント

すぴこん お疲れ様でした。

来月、22日にベビマを見学させていただく harutomoyaです。。。
お分かりになりますか?


ずっと、ハンドマッサージしていたとは 凄い!!パワフルです!!

私も、小さいイベントですが3日にハンドマッサージをしてきまーす。

投稿: harutomoya | 2007年2月27日 (火) 23時28分

harutomoyaさん

先日はhonokaのブースに立ち寄っていただきましたよね?
ありがとうございます。
ハンドマッサージをしながら、いろいろお話ができてよかったです。
22日楽しみにしています~♪

イベントがんばってくださいね★

投稿: naomi | 2007年2月28日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201409/5491475

この記事へのトラックバック一覧です: “東京すぴこん”出展☆:

« 最近のお気に入りの精油☆ | トップページ | 私の好きな歌♪ »