« 【9月】NEW!! ナチュラル☆アロマパーティー開催☆ | トップページ | 個性豊かな仲間たち☆ »

ベビマ盛り上げていきますーーー★

今日で8月も終わり晴れ

あっという間です~あせあせ(飛び散る汗)

前半は広島・愛媛と出張バス

後半はいろんなことに気付かされたり、
学びの日々でした。

久しぶりにベビマパーティーも担当ハート達(複数ハート)

初心に戻って、いい経験★
やっぱり赤ちゃんって本当に可愛いです~揺れるハート
卒業生にアシスタントに入っていただき
なごやかムードでのベビマパーティーでした目がハート

Dsc01112_1_1
Dsc01114_1_1
Dsc01119_1_1
Dsc01121_1_1

ママたちも幸せそうです~ハート達(複数ハート)

ベビマを広めるにはやっぱり
ママのケアが必要exclamation ×2

そう感じた時間でしたわーい(嬉しい顔)

そして今日は、ベビマスクール第1期卒業生の
るんさんのおうちで、ベビマスクールを行いましたわーい(嬉しい顔)

るんさんから連絡をいただいたのは、5月のこと。
3か月半、準備を進めてきました。

栃木でがんばっていたるんさんに
栃木でのベビマ仲間ができたことは、本当にうれしいですーーーハート達(複数ハート)

今回もとってもやわらかく、いい方ばかり目がハート
みなさん、メモをとったりと真剣ですexclamation ×2
Dsc01136_1_1
Dsc01138_1_1

脱線しながら、ベビマの必要性やママのケアが大事
ということをお話し、和気あいあいと授業は進められていきました。

honokaのベビマは揺れるハートを中心に
おうちで続けられるベビマをご提案。

インストラクターとしての心構えや
ベビマ教室を開催することでの自分の成長
また違った視点から赤ちゃんとママたちをみること。。。

時間がいくらあってもたりませんあせあせ(飛び散る汗)
Dsc01130_1_1
Dsc01135_1_1
Dsc01142_1_1

地方でも盛り上がっているhonokaベビマハート達(複数ハート)
栃木でも盛り上げていこうとるんさんとお話していきましたexclamation ×2

急きょ、足利のAromaスクールの先生も見学にきてくださり
これからの発展が楽しみですハート達(複数ハート)

るんさん、お部屋も提供してくださり、託児もしてくださり
本当に本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また、受講してくださった皆さんも
本当にありがとうございます揺れるハート

これからがスタートexclamation ×2
みんなで力を合わせて、がんばって楽しんで
ベビマを広めていきましょう~~~~~~~~~~~~~るんるん

Dsc01146_1_1
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ブログランキングをはじめました~heart02ポチッとクリック、
よろしくお願いいたします☆
diamond
人気ブログランキングへdiamond  応援ありがとうございます目がハート

|

« 【9月】NEW!! ナチュラル☆アロマパーティー開催☆ | トップページ | 個性豊かな仲間たち☆ »

おしゃべりタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【9月】NEW!! ナチュラル☆アロマパーティー開催☆ | トップページ | 個性豊かな仲間たち☆ »