« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 【2月】親子アロマパーティー開催 »

書き初めではなく、布ナプ染め^^

チームhonokaの今年のテーマは。。。

燃えよ富士山honokaexclamation ×2
笑う門には福来たる
わーい(嬉しい顔)

私のテーマは。。。
晴れ実行力&コミュニケーション

今年はまたまた新しいことの挑戦ですexclamation ×2

そこで、今年はじめの実行力は。。。


茜で布ナプ染めチューリップ

 24980179_2431119780s
これは未使用のものです
(使用済みは掲載できないので。。。あせあせ

1ケ月ほど前から購入して、
お正月休みにやるぞ~手(グー)と決意

いつもは何だかんだと言って実行できないことが多いので
気合を入れて、今日は絶対に染めるぞ~手(チョキ)
夕方から開始!

昨夜から浸けておいた茜をやかんで煎じて
色落ちした布ナプを染め染め目がハート

最後はきれいに染まりました~ハート達(複数ハート)
と言いたいところですが。。。

ぶきっちょでかなり大雑把な私の性格。。。

今回も。。。

お湯の分量を間違えてしまった。。。げっそり

茜は次回も使うことを考え、
全部入れなかったのに、お水の量は説明書通り。。。
(バケツの大きさでちょっと少なめだったけど。。。)

やってしまいました。。。

でも薄くピンク色に染まって
今年も布ナプは大活躍ですハート達(複数ハート)

この経験を次回の染めに活かしていきますよ~ウッシッシ

内容はともかく、1つ実行ですぴかぴか(新しい)

重たい腰をあげて、スピード行動力の牛さんになるぞ~指でOK

|

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 【2月】親子アロマパーティー開催 »

おしゃべりタイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | 【2月】親子アロマパーティー開催 »