« 【2月】ナチュラル☆アロマパーティー開催!! | トップページ | 【4月】親子アロマパーティー »

最近思うこと。。。

ご無沙汰しておりますhappy01
毎日、たくさんの方に揺れるハートをいただいております。

その中で、改めて自分の捕らわれた考え
必要なものが見えてきました。

一方からみればネガティブなことでも
違う角度から見ればポジティブになる。

人との出会いは、こういったことも気づかせていただき

もちろん、チームhonokaのみんな、
いつもご指導くださる名古屋の社長
チームhonokaを支えてくださっているみなさまからも
数えきれないくらいの揺れるハートと思いやり
他にもたくさんのことを気づかせていただいて
今の自分があるんだと感謝感謝の毎日です。

もらうばかりではなく、与えられる人として
もっともっとがんばるぞーーーexclamation ×2

いつもありがとうございます乙女座

|

« 【2月】ナチュラル☆アロマパーティー開催!! | トップページ | 【4月】親子アロマパーティー »

おしゃべりタイム」カテゴリの記事

コメント

Some time ago, I did need to buy a building for my business but I didn't earn enough money and couldn't buy anything. Thank goodness my mother suggested to take the personal loans from creditors. Therefore, I did so and was happy with my short term loan.

投稿: MarksJody32 | 2012年7月15日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【2月】ナチュラル☆アロマパーティー開催!! | トップページ | 【4月】親子アロマパーティー »