ベビマパーティーについて♪

ベビーマッサージは
・赤ちゃんの成長の促進
・ママの育児への自信
・親子の絆を深める。。。

いいことがたくさん!

ママの声でよく聞くのは
・やり方がよくわからない
・ママ同士のコミュニケーションの場が欲しい
などということ。

honokaのベビマパーティーは赤ちゃんだけでなく
ママも楽しめちゃうベビーマッサージ講習会です♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

ベビマパーティーの特徴ヽ(*´∀`)ノ

【その1:こだわりのホホバオイルを使用!】

敏感な赤ちゃんのお肌に使うものだからこそ、
honokaのスタッフが自ら探し求めて仕入れた
アルゼンチン産のオーガニックホホバを使用してます!
サラッとしてベタつかないので、
マッサージ後ふき取る必要はありません。
今では赤ちゃんだけでなく、ママのファンも多いオイルです!
(ママのスキンケアでも大活躍!)
             Hohobawhite_1    
【その2:ママ友作りに力をいれてます!】
ママたちの横のつながりを深めていくために
名刺交換をしたりして、ママ友作りを応援!

【その3:お一人ずつ丁寧な指導 】
honokaではお家で続けていただきたい!
という想いがあるので、
ベビーマッサージをしっかり覚えられるように
お一人ずつ丁寧にレクチャーしていきます。
  Photo_2

【その4:ママへのハンドマッサージ(大好評!)】
毎日忙しいママの疲れを癒すお手伝いをいたします。
  Photo_3

【その5:アロマミニ講座】
おうちでも簡単に取り入れられる
ルームスプレーやフェイスパックなどの
アロマセラピーのクラフト作りを行っていきます。
(作ったクラフトはお持ち帰りいただけます)
その他、赤ちゃん&ママが一緒に出来る
簡単なストレッチ“ベビレッチ”等も行ったりします。
(内容は毎回変わります)
  Img_0257_1_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)